ページ

2015年10月4日日曜日

Cacket*Scrap Bag 8月号サンプルのご紹介

こんにちは^^
遅くなりましたが、CasketさんのScrap Bagのサンプルを
担当させていただきました。
 
 「happy」
 
 
 台紙につかったPinkfreshstudioのペーパーは
とても爽やかな綺麗な色味で、
使う写真もカラフルな写真を使いたいと思いました。



 
 
 
「you+me」
 
 
台紙のペーパーの色が夕暮れを連想するような暖かな色で、
調度夕方に昼寝をしている写真があったので、
ぴったりだ!と思って使いました。
日常のちょっとした写真を使ってレイアウトをつくるのが好きです。

 
 
「love this」
 
 
Pinkfreshstudioのとってもかわいいペーパーは全部使いたくて、
切って使うか迷いましたが、少しづつくり抜いて使いました。
くり抜いたところには、違うペーパーとトランスパレンシーを
裏からあてPOPUPさせて、窓の様にしています。


 
 
「oh,happy day」

WeRのシックな色合いとダイカットが格好良くて、
それを活かせるレイアウトを目指しました。
旅行の写真なので車のダイカットで、
クルマが走っているようにリボンをカットして矢印の用にして使いました。
 
 
壁掛け
 
 
 

 長方形の木のフレームを2つリボンでつなぎ合わせて
正方形になるようにしました。
穴の後ろからペーパーをはったり、
トランスパレンシーをはったりしてアクセントにしています。

 
 
*************
 
いかがだったでしょうか?
今回のサンプルは
今回のサンプル担当は
 stilaさん ・ pino*さん ・ ゆっこさんです!
みなさん本当に素敵な作品で
本当に同じキットか!?と
思ってしまうほどでした><
 
************
さて、世間はハロウィンやら運動会やら
秋行事真っ盛りですね!!
 
私も楽しみたいと思います^^
 
では、また!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: