ページ

2015年4月9日木曜日

5days art challenge DAY4




こんばんは!
まさかの連続投稿です(笑)

いや、実は、かなり前に今流行りの
「5days art challenge DAY4」
のバトンが、marikoさんかわ回ってきておりまして・・・


一日5作品、4日間続けるという過酷なチャレンジ!!
到底無理だと、
長らく放置しておりました。
スミマセン・・・

でも、今日のmarikoさんの家族写真ネタ!
これならできる!!

と、重い腰を上げ
そのまんまパクってみました(笑)

では長いですが、お付き合いください!

1.「ETERNALLY」
 
 
 結婚式写真のLO!
scrapの定番ですよね。
作品自体はいつのかな?
忘れました(・・;)
なんせ、ここからスタートしてみます!
10年前です><
 
 
2.「TIME」

 
 
 この作品は5年前の作品。
いぶきが生まれてすぐに作ったようです。
年代別に振り返っている写真で、今でも懐かしく思います^^
 
 
 
3.「MY precious TIME」
 
 
 
いや、タイトルのセンスなしが身にしみて・・・
おんなじようなタイトルばっかしです・・・
 
これは、年賀状用にsekkyさんにとってもらった写真です。
あの頃は同じマンションで、
本当によく遊んでもらってました><
東京に行っちゃって寂しい・・・
と泣いていたら、今年春からまた大阪へ
帰ってくるみたいでー^^
嬉しい!!
 
そういえば、この作品はフランスの雑誌にも
紹介していただいたものです!
 
 



 
 
ネット媒体以外の、しかも海外じゃーん!
と、かなり喜んでいた記憶あり(笑)
ミーハー炸裂でした。。。
 
なつかし!!!
 
 
4.「MY DEAR・・・」
 
 
こうき4歳
いぶき1歳
の記念にスタジオにいった時です。
 
この時の撮影は泣くこともなく、
すごく楽しくできたなぁ・・・
 
5.「FAMILY」

 
 
こうき5歳
いぶき2歳
まだまだ指吸いとかしていて
可愛かった^^
こうきの753記念に。
こうきはのりのりでやってくれたけど、
いぶきがついて回って大変やったような。
 
こころなしか、私も若い・・・
 
6.「WITH ZERO」
 
 
あれ?
6作品になってしまいました(・・;)
 
家族写真!!??
ウルトラマンもいてるけど(笑)
見返していくと、2013年は家族写真らしいものを
とっていない。。。
で、あったLOがこれでした。
 
このころからいぶきがウルトラマンにはまった!!
ウルトラマンは庶民的で、
一緒に電車に乗って吉野山を散策して
バトルステージもやってくれて、
じゃんけん大会もやってくれちゃうという!!
 
なんのこっちゃ!?って感じですが
いぶきにとっては、憧れのヒーローです^^
 
 
7.「family」

 
ええい!
これでおしまいなので、行ってしまいます><
7作品目(笑)
 
 
で、今年。
(いや、もう去年ですが・・・)
また一緒のタイトル・・・Σ(゚д゚lll)
 
こうき7歳
いぶき5歳
 
いぶきの753記念に取りに行った写真です。
 
これが、いっちゃんちょけて大変でした><
ポーズはみんな変顔。
意味不明の行動。。。
 
恥ずかしいのか、こっちとしては
イラっときました(笑)
 
だけど、こうして並べてみる
いい思い出ですね!!
 
大きくなってる!
(私も含めて)
 
 
こんな機会がないとやらなかったと思うので・・・
marikoさん、ありがとう!!
 
4日のチャレンジですが・・・
今日でおしまいにさせてください(・・;)
 
 
で、私の次は。。。
marikoさん(笑)
 
バトン返ししちゃう!!
 
 
ながながと、お付き合いいただき
ありがとうございました!
 
 
 

0 件のコメント: